私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声オタ飲み2nd

今日も今日とて、何故か声オタの友人の飲みに行くことに。
で、やっぱり話の中心は声優ですけど何か?(w
まずは私が田中理恵の良さを熱く語ったんですけど、
それはまた別の機会にネタにするとして…、
今回は、携帯でいろんな声優のwikiページを調べて、それを酒の肴にする感じ。(w
wikiってホント見てて飽きないよねぇ〜。
ちなみに、今回一番ビックリしたのは、沢城みゆき名塚佳織が同い年ということ。
って、だぁ!だぁ!だぁ!やってたときの名塚って何歳だったんだっ!?


…っていうか、何か最近の日記って声優ネタしか書いてないような?(^^;
まぁ、友人が大量の声優ビデオを貸してくれたせいでもあるんですが、
そもそも私からちょっとずつ余分なものを排除していくと、
最終的に残るのって"声優好き"だと思うわけですよ。
なので、しょうがないと思って、もうしばらくお付き合いください。(w