私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

何気に4連休

True World 〜真実のセカイ〜

実はこっそり4連休だったりします。
すいません、石投げないで〜。(w
というわけで、ふらりと買い物に出た帰り、
せっかくなのでアイマスでもやっていくことに。
では、突発コーナー「ふらりアイマス行脚」、
はりきっていってみよー!

ゲームワン(錦糸町

駅からちょっと距離がある上に、
結構小さなゲーセンなので、見落としやすいかも。
アニメイトの隣なので、そっちを目指して行った方がいいかも。(w
アイマスはというと、何と驚きの2サテ。
まぁ、店内が狭いし、撤去する店が相次ぐ中、2サテあるだけでもマシかも?
環境的には、布巾が置いてあったり、イヤホン完備してたり、悪くないかと。
ただ、2サテなので、混雑時は待つことになるかもしれません。
アイマス以外は、狭いなりに音ゲーは充実してて、
ギタドラDDR、ニデラ、ポップンに関しては2台あったりします。
もちろん、アイマス後にCP貯めプレイをしたことは言うまでもない。(w