私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

渡り鳥にようこそ!

というわけで、待望の「N・H・Kにようこそ!」最新刊デス。
毎回何かしらやってくれてるN・H・Kですが、
今回は…、PCゲームつけちゃったよ!(w
しかも、これを作るために強力したとこってのが、
どうやら結構有名なエロゲー会社なようで、そのマジっぷりが伺えマス。
まぁ、一応劇中では佐藤君と山崎が作ったことになってますが。(w
しかも、今回の巻末特典も恐るべしの、佐藤君の企画書。
相変わらず、佐藤君の目の付け所は常人の域を超えてます。
TTERGって…。普通の人にはまず思いつかない企画ですよ。
…いや、正直やりたくはないけど。(w
と、マンガのないようそっちのけで、話進めてましたが、
肝心の内容の方はというと…、どんどんヤバイですね。(^^;
いろいろともう救いようのない方向に向かってるような…。
もう「反面教師にしよ〜」とか思えるレベルじゃない。(w
この話…、ハッピーエンドで終わるのか、非常に心配です。(^^;