私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

逆振替休日

黒春香

本日は、ウチの会社はお休み。
土曜が祝日だと、たまに休みになったり。
いや、スバラシイ制度ですね。(w
とはいえ、土日と遊びまわるので、
今日は基本的にダラダラDAY。


ちょうど錦糸町に用事があったので、
ブースト消化も兼ねてアイマス店舗行脚。

ゲームワン

駅からちょっと離れているので、微妙に迷いましたが何とか到着。
…てか、2サテってどうよ!?
さすがに、平日昼間とはいえ、2サテは埋まっててプレイできず。

ゲームコーナー地蔵舞

場所は変わって小岩駅。駅からは結構近いので、行きやすいかも。
地味な名前とは裏腹にキレイな店内にビックリ。
アイマスも4サテあって、環境も悪くない感じ。
というわけで、さくっとブースト消化。
こっそりとちょっとずつ真ランキングを駆け上がってます。(w
で、今回の晒し画像は、この子も初かな?春香デス。
クールサングラス、ゴシックプリンセスに加えて背景まで暗いので、
まさに「黒春香」降臨ッ!
といった感じになっておりますね。(w