私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

月曜アブギョの日再び

はるかーど

アイマスバージョンアップに伴い、
アブギョも1プレイ100円設定となったので、
アブギョも俄然出勤しやすくなりました。
というわけで、月曜アブギョの日復活であります。

DDR

アブギョにもDDRが入ったのはいいんですが、
未だにカードが使えない状況なのはちょっと残念。
やっぱりカードが使えないとだいぶやる気がなくなるんだよね〜。
といいつつ、とりあえずやってみる。
今日は古き良き2nd時代の曲を中心にやってみる。
でも、あの頃の曲はさすがにほとんど残ってないですね…。
やはりあの頃が一番のピークだった私としては、ちょっと寂しいデスね。
とりあえず、「BRILLIANT 2U」ならEXPERTでもできるだろ〜
と思ってプレイしてみたら…、見事撃沈。はぅ
昔は結構余裕でできてたと思うんだけどなぁ…。
歳のせいだとは思いつつ、とりあえずはスーツと革靴のせいにしてみる。(w
しかぁし、コレで終わるわけにはいかない!
前回「PARANOiA」DIFFICULTに辛くも勝利した私は、
今回は「PARANOiA MAX」DIFFICULTに挑戦!
コレも当時は余裕でクリアできていた…とはいうものの、
正直レベル的にも厳しいかなぁと思い、逃げ腰で3曲目に選択。(w
でも、思いのほか足が覚えてるモノで、ところどころ怪しかったけど、
何とかクリアできました〜。わーい、結構嬉しい!
しかし…、カード入れてないから、クリアは水の泡…。(^^;
アブギョさん、早くカード使えるようにしてください〜。m(_ _)m

アイマス

また今月の18日にGT祭が開催されるということを聞き、
GT用ユニットを立ち上げることに。
今回は久しぶりのトリオを立ち上げてみる。
…てか、ユニット名入力で時間オーバーで変な名前になってしまった。(T_T)
何故バージョンアップで入力時間長くしてくれなかったんだよぉ〜!
何かこんな名前でGT祭参加するの恥ずかしいな…。(^^;
それはさておき、次回のGT祭は8月18日(金)の19時からのようなので、
全国のプロデューサーさん、ぜひ一緒に参加しましょ〜!
クセになる面白さですよー?