私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ファンディスク

最近の休日といえば、このコーナー。
今回のお供は、アイマスの前進?にして、アイドル声優ブームの火付け役、
アイドル防衛隊ハミングバードのファンディスクです。
今振り返ると、アニメ自体は大したことはない内容だったように思いますが、
その楽曲の良さと声優の豪華さで、当時の私もすぐ虜。(w
今でもアイマスで「ロマンスに秒読み」というユニット名でデビューさせるくらい、
私のオタ人生に大きな影響を与えた作品のひとつデス。
そんなこんなで、ハミバのファンディスクが2枚ほど出てきました。
この手のディスクってそんなに買わない方なんですけど、
2種類も買う辺りで当時のハマりっぷりがうかがえますね。(w
今回もちゃんと起動自体はできたんですけど…、
まぁ、今見てみるとあまり見所ないショボイ感じですね。(^^;


んで、しつこいと言われようが、せっかくなので動画編集してみました。
しかも、画像数の関係で2曲も。(w
一応、需要も考えて、ハミバのベストアルバム「SISTERS」には
収録されていない曲で編集してみましたので、ハミバファンでも楽しめるかも?


でも、よく考えたらこの曲って、ハミバというより草地章江だね。(w