私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の共演

休憩がてら、夜な夜な会社のトイレで何気なく某声優のブログを見てたら…、
何かスゴイ記事に思わずトイレで叫びそうになった。(w
あんまりベタベタとリンクを貼るのは好きではないんですが、
ちょっと衝撃的な内容だったので、思わずリンク貼っちゃいます。
http://yaplog.jp/asaponmax/daily/200911/13/


まぁ、見ての通りの下田麻美のブログ。
たかはし智秋が出てくるまではよくある話なんですけど…、
かないみかでもビックリなのに、それに続いて國府田マリ子椎名へきるって!
全オレが泣いた。
あさぽんも学生時代にマリ姉のラジオを聴いてたと書いてますが、
こういう夢の共演は何か嬉しいですね〜。


ちなみに、チアキングのブログにも同じような内容が書いてあったので、
90年代声オタは要チェックだ!(w