私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

岩ちゃん降臨

帰宅後、まったりと溜まってたビデオの消化タイム。
ロミジュリで新キャラがなーんかどっかで聞いたことある声が…。
岩男さんっぽい感じはするけど…、まさかなぁ…。
とか思いながら、エンディングクレジットを見てビックリ。
うおっ、ホントに岩男潤子って書いてあるーっ!
今のアニメで岩男さんの声が聞けたというビックリもあるけど、
声優に対する自分の耳の良さにもビックリですね。(w
でも、この世代の声優さんはママ役にシフトしていく中、
このキャラは話の核になっていきそうな若い子の役。
さすがは、喜久子さんとおさペン組んでただけのことはありますね。(w
今後も、岩男さん含め、所謂90年代ブレイク声優の活躍を期待しておりますっ!