私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

子育てダイエット

いつものように週末は子育て。
基本的には大人しい我が子ですが、たまにわけもなく泣き続けます。
そんなときは、抱き上げてあやしてあげると泣き止んだりするんですが、
これが結構疲れるんですよ。
でも、泣き止んだ後、布団に寝かせようとするとまた泣き出します。
しかも、機嫌が悪いときは、抱いたまま座って休もうとしても泣き出すという…。
まさに、楽しようとしていることを戒めるかのように。
子育てって大変です。


ちなみに、抱き上げてあやしても泣き止まないときは、
抱いたままスクワットすると泣き止みます。
コレ、ウチの子には鉄板。
でも、かなり疲れるので、長時間はもたないのが難点。(w