私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セラムンで始まる朝

今週も、いつものように愛娘に会いに行くために早起き。
行く準備をしつつ、ふとスカパーが無料になっていることを思い出した。
せっかくなのでテレビをつけてみると…、セラムンSSやってんじゃん!
しかも、作画もかなりキレイな回だったこともあって、
気になって準備どころではありません。
というわけで、嫁と娘には悪いが、しばし正座でセラムンタイムであります。(w


30分後、大満足して出かけようとしたら、何気に2話放送かよぉ。
しかも、次回予告で「4戦士の超変身」とか。
これはもう見るしかないではないですかっ。
残念ながらこっちはちょっと残念な作画でしたが、
4戦士の新変身シーンをおいしくいただきました。(w


というわけで、予想以上に出るのが遅れてしまいましたが、
当然何で遅れたのかは、ナイショなのです。(w
ていうか、今回改めて思ったけど、娘に見せるなら、
やっぱりプリキュアよりセラムンだなー。
…ただ、そのためにはスカパー入れということかっ!?