私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Paradise Kiss

何か最近、テレビの話題ばっかりですが、暇だったんでコレ観てみました。
NANAはマンガも映画も面白かったので、ちょっと期待してたんですが、
コレは正直、男の私には何となく合わなかったかなー。
いや、面白いとは思うけど、やっぱりコレは女性向けの映画かな、と。


ちなみに、まだ見たことない人のために、ネタバレしない程度に、
どんな映画かを簡単に紹介しますと…、
セーラーマーズ役の冴えない駆け出し女優が、突然ジョージ・ルーカスに認められ、
映画の主演女優に抜擢されて世界へ羽ばたいていくサクセスラブストーリー。
そんな感じ。(イミフw