私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バックトゥザフューチャー2

帰ってテレビつけたらやってたので、ついつい観てしまいました。
何気に、バックトゥザフューチャーは小さい頃から好きで、
もう何十回と観てたりするんですが、やっぱり何度観ても面白いですねー。
ちなみに、私は3部作の中でも、2が好きだったり。
やっぱり、未来の話は夢があってイイですよね。


でも、バックトゥザフューチャー2の舞台は2015年。
車は空を飛び、服や靴は自動でサイズ調整。
スケートボードは宙を浮き、天気予報は秒単位に正確な世界。
…あと、2年でそんな世界になるとは到底思えません。(w