私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!その3

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

声優のサクセスストーリーということで、とりあえず見てみたけど…、
まぁ予想通りの微妙っぷり。声優は結構大御所使ってるんだけどね〜。
あとは、雪歩の中の人が出てるのがせめてもの救いか…。

NANA

マンガや映画のイメージがあったので、アニメ版をすんなり受け入れられるか
ちょっと心配だったけど、絵も原作にかなり近いし声優もわりといい感じ。
どうでもいいけど、プロ野球シーズンの日テレはビデオ予約がズレてムカつく…。