私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

たまにはまったりチャット

今日は何かチャットというかメッセDAYでした。
二人とも会社のヤツなんですが、一人はGWの遊び計画。
一人はアイマスの話題。(w
間違えて別のウィンドウに書き込んだら、大変なことになるな。(w
てか、アイマスネタは尽きないねぇ〜。
やれ、千早のバースデーCDが今日配信予定だ、
やれ、ネットラジオ「ラジオdeアイマSHOW!」が今日配信されただ、
やれ、携帯サイトで「伊織サマ誕生日企画」の告知があっただ…。(以下略

その後は、Wikipediaアイマス声優のページを貼り付けて、
二人でツッコミ合戦。(w
一番ビックリしたのが、あさぽんだけでなく若林神も鳥取出身だってこと!
マジかよ〜。めっちゃお隣の県じゃーん。(注:島根出身ゆえ)
出身地とか近いとスゴイ親近感沸いちゃうヤツなので、
律子がちょっと好きになりました。(w
そんなわけで山口出身のミンゴスも好きなんだけどね。(注:山口の大学だったゆえ)
…そんな中、突然友達が究極の質問を投げかけてきた。
あさぽんミンゴス、どっちを選ぶよ?」
…てオイ、どんな質問だよ。(w
ひとしきり悩んだ末、オレは1つの結論を出した…、
「せっかくだから、オレはミンゴスを選ぶぜ!」byコンバット越前
確かに、亜美真美派としてはあさぽんもかなり捨てがたい…。
だが、イベントに参加した者として、敢えて言わせてもらおう…、
ミンゴスは可愛かった!と。
…ていうか、冷静に考えるとかなりイタイ会話だな。(w
でも、たまには意味なくまったりチャットってのも楽しいモンです。