私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

引きこもり日和

今日はあいにくの天気。
というわけで、こんな日は引きこもってビデオでも見よう!

アメトーーーーク!

ようやく見れた待ってましたのアメトーークSP!
今回もバッチリ楽しませてもらいましたー。
特に、「華の47年組」はちょうど私的には中学時代ということもあって、
全てのネタがドンピシャすぎて、悶絶する懐かしさ。(w
特に、流行歌はどの曲もソラで歌えるくらいに覚えてました。
今でこそドラマ見ない私ですが、この頃はちょいちょい見てたので、
東京ラブストーリー101回目のプロポーズとか、スゴイ懐かしかったデス。
あー、何か無性にカラオケで「You're the only…」歌いたくなったぜー!(w
しかし…、延長戦は時間変更のせいで後半撮れてなかった…。orz

UDON

結構前に、テレビでやってたんですが、よーやく見れたっ。
踊るシリーズのスタッフということですが、打って変わってギャグ路線!?
ていうか、「うどん」て。(w
…とか、思ってみてたんですが、予想以上に楽しめました〜。
ちょい役ゲストに豪華なキャストを起用するのは日本映画によくあるんですが、
まさか、ウンナンのナンチャンが出てるとは思いませんでしたよ。(w
ていうか、ナンチャンって四国の出身だったっけ?
何気に、前に讃岐うどんパーティやったり、つい最近友人が四国旅行に行ったりと、
結構讃岐うどんには縁があったり。
おかげで、無性にうどんが食べたくなったぜー!(w

日本沈没

この手の洋画は結構あれど、舞台が日本だと妙に現実味があって怖かったデス。
先日も小さかったけど、地震あったし…。(^^;
まぁ、実際にはこんなことはない…とは思うけど、
いつこういうことが起こってもいいように、悔いのない人生を送りたいですね〜。
ちなみに、個人的にはSMAPの中では草なぎ君が一番好きだったり。
ただし、姫ちゃんのリボンにおける支倉先輩は微妙ですが。
そんなこんな思い出してたら、無性に姫リボ見たくなったぜー!(w

余談

柴咲コウも嫌いじゃないけど、小西真奈美の可愛さは異常。(w
そんな小西真奈美ですが、コレが結構クセモノ。
何気に、似たような名前の人が多くて、言い間違えることもしばしば。
パンピーとのトークで、うっかり小西寛子なんて言っちゃったら、
その場で完全にアウトー!(w
その他、小森まなみ小山茉美など、トラップはたくさんあるので、
みなさんもお気をつけください。(w