私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

めんづくし

先日、友人が四国に出張して讃岐うどんをたらふく買ってきて、
さらに、私も先日のボード旅行で信州そばをお土産に買ってきてたので、
忘年会も兼ねて悪友揃ってうどん&そばパーティ開催!
7畳前後の友人の家に8人も入り、ギュウギュウな中、
別に買った天ぷらと薬味以外はもりもりのうどんとそばだけを
ひたすらに食べまくる…!
ざるやらぶっかけやら卵かけ、天ぷらなどなどいろんなバリエーションに
変えつつ食べてましたが、さすがに当分はうどんとそばは見たくないかも…。
その後、某教育番組のお姉さんが召喚したクリーチャー映像を見て爆笑したり、
みんなでDSの脳トレやって自分のアホさに愕然としたりして、
まったりと今年の年忘れをしたのでした〜。