私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビデオ消化

ようやく無事に年末年始休みを迎えたので、
今まで溜めに溜めてたビデオを消化する。

M-1グランプリ

友人やネットニュースの爆撃によって、
優勝コンビはバレちゃってましたが、記憶を抹消して見る!(w
個人的に結構注目してたPOISON GIRL BANDがちょっと不発で
ちょっと残念でした〜。来年に期待!
あと、私的には最終決戦出場は、麒麟ではなく笑い飯だと思ったんですが…。
まぁ、笑い飯ファンなので、個人的感情が入ってるからかもしれませんけど。
最終決戦は…、終わってみれば必要なかったかもしれませんね。
3組とも決勝戦のネタの方が面白かった気がしますし。
ネタバレされてチュートリアル優勝と知ったときは、
正直ちょっと信じられませんでしたが…、
ネタ見てみてこれは確かに文句なしの優勝だと思いました!
近い将来…、チュートリアルの時代が来るね!byナンチャン(w

のだめカンタービレ

最後、ちょっと駆け足でしたが、うまくまとまってて楽しめました〜。
いや〜、クラシックってイイですねー。何かもう最後のオケのシーン見た後、
思わずOPとEDの着メロ落としちゃいましたよ。(w
父親がクラシック好きでクラシックのCDとか集めてたんで、
実家帰ったら聞いてみようかな〜。
でも、いきなりは敷居が高そうなので、まずは「のだめオーケストラ」の
CD辺りから始めてみようかしら。(w

ウィンターガーデン

でじこのあまりの変わりようにビックリしましたが、
ぷちこがなかなかイイ味出してたし、
これはこれでほのぼのと楽しめました〜。
まぁ、オチはもう見え見えでしたけどね。(w
どうでもいいけど、恭ちゃんファンとしては、
もう少しうさだを出して欲しかった…!

ローゼンメイデン・オーベルテューレ

でじこぷちこのあとは、ジュンと真紅。ホント芸達者ですね。(w
前後編ということで、まったりギャグモードが少なかったのは残念でしたが、
シリアス全開もローゼンらしくて安心して楽しめましたね。
ただ1つ心残りは、巴の出番がほとんどなかったことか…。(w