私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リアル修羅場モード

いよいよXデーを明日に控え、緊張感が高まってまいりました…!
そんな中、相変わらずマイペースに作業をしている友人に
カツを入れるべく、友人宅に救援に行く。
久々に宅配ピザで腹を膨らませた後、XBOX360アイマス映像をバックに、
ゲームのテストプレイからマニュアルの誤字脱字チェック、
CD焼き作業やらラベル作りに、店舗設営準備などなど…。
まぁ、昔から工作とか準備作業とかは嫌いじゃなかったので、
遠足の前日の如く、無駄にテンション上がって楽しかったんですが…、
こんな作業を前日の夜にやり始める時点で終わってるよね。(w
最後の1枚が完成する頃には、朝の5時を回ってるし…。
結局、一度家に帰って風呂に入るのが精一杯で、
2人とも完徹状態の意味不明なテンションで会場へと向かうのだった…!