私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リアル修羅場モード −2007 Summer−

今更ですが、明日コミケ行きます…売り側で。(w
夜、そのサークルの張本人である友人の様子をうかがってみたところ、
前回に比べればよゆーとか言ってます。
…が、どうも前回のことを考えると、非常に怪しいので、
とりあえず手伝いに友人宅に行ってみる。
ていうか、前日の夜までソースいじくってんぢゃないよ。(w
やっぱりその手の作業で手一杯のようだったので、
ニコニコ組曲をエンドレスで流しながら、(w
CDラベル作成や店の設営作業などの事務作業を手伝う。
なんやかんややってたら、結局4時近く…。
ま、まぁ…、前回に比べたら仮眠取れるだけまだマシだけども…、
今度からはもう少し余裕を持って作業しようぜ。(w