私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

劇場版ラブ★コン

アニメ版のラブ★コンにハマって以来、劇場版も見てみたいと思いつつ、
ナカナカ時間が取れずにズルズル来てたんですが…、
ようやくまとまった時間ができたので、見れましたっ。
この手のマンガの実写化は当たりハズレが結構デカイんですが…、
このラブ★コンは素晴らしい!
もう、これ以上ないといった感じのキャストで、
大谷にしても小泉にしても、ドンピシャでイメージ通り!
唯一、信ちゃんがちょっとイメージと違う気もしたけど、
あんまり気にならないくらいに、2人が合いすぎ。
ていうか、信ちゃんて玉置成実だったんやね。全然気づかんかった…。
しかし、小池徹平は…、男の私が見ても、超爽やかでかっこよすぎ。
悔しいけど、認めざるを得ない…。orz
…と人間の不公平さを少々呪ったところで、内容の方はというと、
さすがに2時間という制限があるので、やっぱり原作(アニメだけど)と比べると、
だいぶ端折ってるところもありましたが、
大して気になることもなく、楽しめました〜。
内容的には、ちょうど今アニメやってるところくらいまでだったので、
ネタバレもなく、これまでのアニメの復習といった感じで、
今後のアニメの展開もさらに楽しめそう。
というわけで、今後もオール阪神巨人の活躍から目を離せないZE!(海坊主風