私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ショートサマー

相変わらず忙しい状況ではありますが、とりあえず木金月と夏休みをもらいました。
何故この時期なのかは、おいおいバレると思うので、
今はまだ明かしませんが、まぁ皆さんの考えてる通りだと思います。(w
それはさておき、とりあえず今日は休み前の最終日。
中途半端に手をつけるのもアレだったので、適当に切り上げて、
後輩と2人で飲みに行く。…最近、何か多いなぁ。(w
知る人ぞ知る須藤元気の実家の居酒屋に行ってみるも、本人はおらず。
お盆だから、帰ってるかな〜とかこっそり期待してたんだけども。
仕方ないので、店に貼ってあるサイン入りの本人のポスターで我慢しましたとさ。(w