私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

じぇねれーしょんぎゃっぷ

今日は嫁が実家に泊まってるし、ヒマだなーとか思ってたら、
突発的に飲みに誘われたので、これ幸いと行ってきました。(w
今回は結構若い子たちがいたので、当然話題は
ジェネレーションギャップな話へ…。
とりあえず、「DA.YO.NE」を知らんとか、マジかよっ!
その後、ラップ繋がりで「EE JUMP」も知らないと言っていたけど、
こっちは同年代でも知らん人は知らんかもな、と思った。(w


ちなみに、2年目の女の子に年齢を聞かれたので、
「17歳です。」と答えたら、
残念ながら「おいおい。」とは言ってくれず、軽くスルーされました。(w
でも、「いくつに見える?」と逆質問してみたら、
お世辞かマジかはさておき、「32歳くらい。」と言ってくれたので、
そういうことにしておきました。(w