私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

漫画界に激震

昼休憩、いつものようにYahoo!ニュースを見てたら、目を疑うようなニュースが飛び込んできた。
「コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚」
…。
ゴメン、お相手の方は存じ上げませんが、31歳差婚だと!?
そもそも、藤島康介が51歳で独身だったということにオドロキだけども。
中学生のときに、ああっ女神さまっと出会い、逮捕しちゃうぞやTOP、サクラ大戦と、
青春時代の一部を藤島康介に捧げてきただけに、このニュースは衝撃でした。


いやまぁ、結婚自体はオメデタイことなんですけど、
少し前山寺宏一田中理恵の結婚のときのような、
そこはかとない違和感を感じちゃうのは私だけだろうか…。