私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優界に激震

昼休憩、いつものようにYahoo!ニュースを見てたら、目を疑うようなニュースが飛び込んできた。
山寺宏一 声優田中理恵と結婚」
…。
ウソだと言ってよ、バーニィィィィィィ!!!


かれこれ4年半前に離婚した時にもちょっと書きましたが、
私は未だに山寺宏一かないみかがお似合いの夫婦だと思っていただけに、
山ちゃんがかないみか以外と再婚するだけでも結構ショックなのに、
その相手が一時期ドハマりしていたりえりえとか…!
いくら最近年の差婚が流行ってるったって、そりゃないぜ山ちゃん…。orz


そんなショックなニュースが飛び込んだ後、さらに追い討ちをかけるようなニュースを友人から聞く。
「声優・皆口裕子が今秋より休業 海外留学へ」
大好きな声優がどんどんオレの前から去っていく…。orz