私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

品川デスっ

品川からのレインボー

といっても、別に品庄の挨拶ではないです。(w
今日は、ヘルプで一日品川でお仕事。
久しぶりに品川行ったけど…、
何度来てもココの都会っぷりはスゴイね。
もう、完全におノボリさん状態。(w


仕事場は品川駅からバスで10分くらいの品川埠頭周辺。
ココがまたスゴイ絶景。
レインボーブリッジが目の前にありますよっ。
あまりにカンドーしたので、仕事が終わった後、無駄に周辺をぶらついてみた。
…埠頭にスーツを着たサラリーマンが一人。
どう見ても不審者。(w
でも、そんなの関係ねぇ。
レインボーブリッジやお台場の観覧車、東京タワーや六本木ヒルズも見え、
何気に穴場の夜景スポットかっ!?
何か、無駄にテンションが上がってきたので、
勢いで駅まで1時間くらいかけて歩いて帰ってしまいました。
オレも結構若いねぇー。(w
でも、早くも足イタイ…。(^^;