私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ノールック作戦

会社でTOEIC受けてきました。
というのも、これまでは受けたい人が受ければ良かったんですが、
何を思ったか社長が社員全員受けろ命令。
正気ですかっ!?
まさか、楽天みたいなことしないだろうな…。


どうでもいいけど、一番前の席で受けてたんですが、
終わって振り返ったら、ほとんど誰もいなくなってたってどゆこと!?
途中退出って原則ダメなんじゃなかったっけ…?
てか、後から聞いたら、1時間過ぎには退出してた人もいるとか。
いや、もうそれ、リーディングは問題文見ないでマークしてるよね?(w


ちなみに、私はというと、最後まであがいた割には時間が足らず、
残り20問くらいはやっぱりノールック作戦だったのでした。(w