私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ライダードライブに会いに行く

「ドア銃」登場回だった先日、あまりに衝撃的だったので、
ホンモノの「ドア銃」を見たくなり、気づけばショーの会場に。(w
というのも、この日はたまたま近所のショッピングセンターで、
仮面ライダードライブショーをやってたので。


この前のトッキュウジャーショーとは違い、少し余裕をもって出たのと、
小規模なショッピングセンターでのショーということもあり、
今回は座ってまったりと見ることができました。
しかも、ショーの最後には、ドライブと握手までできるオマケ付き。
娘はこの前アンパンマンショーで大泣きしてたこともあって、
今回もダメかなぁと思ってたんですが、
ドライブとはニコニコ笑顔で握手してたので、
きっと娘も楽しんでいたことでしょう。
まぁ、パパ的には「ドア銃」と霧子さんが出てこなかったのが、
ちょっと残念ではありましたが、「ハンドル剣」は出たし、
司会のお姉さんが結構可愛かったので、満足でした。(w


と、ダラダラと文章で書いてても面白くないと思うので、
少しではありますが、写真で振り返っておきましょう。

ロイミュードに襲われるお姉さんを助けるドライブ

ちびっ子の声援を受けて戦うドライブ

「ひとっ走り付き合えよ!」のポーズで決めるドライブ

「ハンドル剣」で戦って、こっそり玩具の宣伝をするドライブ

ロイミュードを倒し、ショッピングセンターの平和を守ったドライブ

実は近くで見ると、結構身長が低いドライブ