私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2

今日も今日とて、タイムシフト再生。
というわけで、アニサマ2012の2日目です。


そいや、去年のアニサマといえば、友人が行ってたな
そんなことを思いながら、思ったことをダラダラ書いてみる。

堀江由衣

何と言うか、動いてるほっちゃんを久しぶりに見た気がしますが、
そこには永遠に歳を取らない17歳のアイドル声優がいました。(w
よく、ゆかりんと比較されるほっちゃんですが、
ファッションとか含め、個人的にはほっちゃんの方が好きかも。
ていうか、何故に同日出演にして、やまなで復活をしなかった!?

ミルキィホームズ

やっぱりミルキィは盛り上がりますねー。
しかし、コメント的にそらまる人気は異常です。(w

栗林みな実

曲的にはAGEのEDくらいしかわかんなかったけど、やっぱ栗林いいなー。
しかし、栗林は歌より声優をやりたいということを私は知っている。(w

織田哲郎上杉昇

1日目のサプライズが森口博子ならば、2日目はこの2人。
小さい頃、WANDSが大好きだった私としては、
この2人の「世界が終るまでは…」は、鳥肌モノに感動でしたね。

総評

2日間の総評として…、やっぱり私はニコ動で飛ばし飛ばし見るくらいで
ちょうどいいなと思いました。
正直、半分以上知らない人ばかりで、現場にいてもノリきれないだろうなーと。
こういう風に思うってことは、やっぱり年取ったってことなんだろうね…。orz