私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

代車が新車

そんなこんなで、急遽入院となったウチのインテRですが、
いきなり入院とか言われても、正直困る…。
つか、ディーラーから帰ることすらできんじゃないか!
というわけで、代車を貸してもらえるように頼んでみるも、
さすがに急なこととあって、代車は全て出払っているらしい。
Ah! My Goddess!
とはいえ、さすがに徒歩で帰れというわけにもいかないということで、
いろいろ調整してくれて、何とか代車を手配してくれました。


コレ見せたら、私が買う車がだいぶ絞られそうな気もしますが、
どうせそのうちバレるし、とりあえずその代車を公開してみる。



まぁ、敢えてはっきりとは書かないけど、現在売り出し中の軽です。
走行距離の少なさや内装が一部ビニール被ってたりするところを見ると、
どうやら試乗車っぽいですね。
いやー、最新の車の代車が借りられるなんてラッキー。
さらに、あとで調べてみた感じだと、この車の中では最上級グレードらしく、
アルミホイールに、パドルシフト、ターボまで搭載という至れり尽くせり。
オートマなくせに、パドルシフトがついてることに多少の疑問を抱きつつ、
無駄にパドルシフトでシフトをアップダウンしながら帰りましたとさ。(w