私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

超時空サウンドフォース

先週に引き続き、超時空ゼミナールネタです。
いやだって、ミレーヌが可愛いんだもん。(w
てか、ミレーヌってこんなに可愛かったっけ?
しかも、改めて見ると、桜井智ボイスがさらに可愛さを引き立ててますね。


それはさておき、さすがは超時空ダイジェスト放送。
先週からスタートしたのに、今週はいきなりサウンドフォース結成。
花束の少女と二役の中川亜紀子でお馴染みのシビルまで登場して、
もてもてバサラさんを巡る争いは、より一層激化してきました。(w
しかし、何度でも言うけどやっぱりマクロス7は歌がイイよねぇ。
アコギで歌うバサラのバラード曲とか、マジかっこいいわ〜。
そして、何と言ってもミレーヌとのデュエット。
今週も流れたけど、バサラとミレーヌの「PLANET DANCE」は最高デスね。


ちなみに、マクロス7をリアルタイムで見ていた高校時代。
私の部屋にはマクロス7のポスターがデカデカと貼られていたのを思い出した。(w