私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2年に一度のヤツが来る

というわけで、2年に一度の金喰いタイム、車検の時期が近づいてきました。
普段ほとんど乗らないから今回は見逃して〜ってわけにもいかないので、
とりあえず、いつものとこに見積もりに行ってきました。
結果的には、ほとんど乗ってなかったこともあって、特に問題はなし。
今回はほぼ最低料金で車検に通せそうです。
まぁ、それもそのはず。
車検担当の人に言われたんだけど、前回の車検から2000kmしか走ってないらしい。(w
これぞ宝の持ち腐れというヤツですね。(^^;


で、見積もり中に、まず古本屋で賽殺し編をゲット。
さらに、先日読みかけだった「Happy!」の2巻を読破。(w
続いて、ゲーセンにてDDRで軽く汗を流した後、マジアカ脳トレ
アイドル検定をプレイしてみたら、予想以上にわかって初見でランクA突破。
うーん、私は別にアイドルオタクではないはずなんだが。(w