私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

銀河お嬢様仮面ポリリーナ

ポリリーナ

今週のじょしらくもパロディネタ満載でしたね。
正直、私もよくわからないネタもあったりするんですが、
とりあえず、阿部さんが出てきたときは爆笑しました。(w


しかし、私が言いたいことはそこではないのです。
番組中盤、「伝説」について議論していたとき、事件は起こった。
聖剣伝説2」や「銀河英雄伝説」まではイイとしよう。
その後に続くタイトルが「銀河お嬢様伝説ユナ」はマイナーすぎだろ。(w
今のご時勢、このネタについてこれた人はどれだけいるんだろうか…。
いやまぁ、私も実際にはゲームとかやったことはないので、
横山智佐が主役で、冬馬由美のキャラがタキシード仮面みたいな
怪しい仮面をかぶってるということくらいしか知らないけど。(w


ちなみに、個人的には「伝説」と言えば、やっぱり「伝説の樹」ですかね。(w