私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会 秋の定例会

気づけば、前回集まったのは5ヶ月も前。
集まれる機会も減ってきてますが、こうやって定期的に集まりたいモンですね。
あ、当然、場所は某コスプレ居酒屋ですよ。(w
さて、OB会とは言っても、結局いつもの3人なんですが、
今日が月曜で他のお客さんもまばらだったので、いつも以上に、
コスプレ店員さんと喋りまくってたから寂しくなかったですね。(w
普段はなかなかおおっぴらにオタトークができない環境なので、
たまにはこうやって、気兼ねなくオタトークしてストレス発散しないとねー。
とか何とかやってたら、結局「蛍の光」が流れるまで居座ってたおっさん3人なのでした。
でも、今回も最高の時間が過ごせました。
ありがとう! そしてまた、この場所で会おう!


で、みんなお待ちかね、いつものようにあのコーナーです。(w
今回はあまりに絶対領域がヤバすぎたので、ニーソ!ニーソ!って言いまくってたら、
ノってきた店員さんが、絶対領域を強調したポーズで撮ってくれた一品です。(w

コンセプトは、黒髪ニーソのお嬢様と執事のオレ。(w