私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会 春の定例会

さて、今日が椎名へきるの日と知ってか知らずか、
久しぶりに東京組のサークルOBで集まって新年度会です。
ていうか、2年前にも同じ日に集まってるけどね。(w
ちなみに、場所は言わずもがな、いつもの某コスプレ居酒屋ですけど何か?


さて、久しぶりとは書きましたが、何気に2ヶ月前には来てるんですよね。
ただ、その後店がリニューアルしたらしく、店内やメニューがいろいろと変わってて、
もう何度も来てるけど、結構新鮮でした。
しかも、金曜の割にはお客さんは少なめだったこともあって、
いつも以上に店員さんが絡んでくれて、楽しく過ごせました〜。
…しかし、今回の真の目的はそこではないのだ。
というのも、とあるルートでサークルの後輩のアドレスをゲットしてたので、
まさに私が卒業以来、10数年ぶりにコンタクトをしてみようという企画。
恐る恐る探り探りで初コンタクトを試みたわけですが、
普通に覚えてくれてたみたいで、一緒に飲んでた2人とともに、
後輩と当時の話題で盛り上がりました。
その後輩も当時のサークルメンバーとまだ結構繋がってるみたいで、
我がサークルの絆の強さを改めて実感。
まぁ、後輩たちはみんな西日本近辺のようなので、
なかなか会えないだろうけど、いつの日かみんなで再会したいねー
という話で締めくくったのでありました。
で、そんなこんなしてたら盛り上がりすぎて、危うく終電乗り過ごすとこでした。(w


では、最後に恒例のチェキ晒しでお別れです。
今回は構図的にいろいろ問題になりそうですが、そもそもコスプレ居酒屋行ってる時点で
問題なので、そこは深く考えるのはやめます。(w

対外的には、喉を攻撃しようとしたら、受け止められた構図ということで。(w