私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2nd BIRTHDAY

早いもので我が娘も2歳です。
というわけで、実はちょっと早かったりしますが、
本日ささやかながら誕生日を祝いました。


まぁそれはさておき、親からはアンパンマンレジスターを
プレゼントしたんですが、それが結構スゴイんです。
付属の商品をスキャンすると商品名と値段をアンパンマンが言ってくれる
レジ機能だけでなく、電卓として使えたり、算数クイズができたりと、
長く使える設計になってます。
それだけでなく、付属の商品を以外のモノをスキャンしても、
ランダムで値段を言ってくれる機能もあったり。
娘も気に入って、いろんなものを片っ端からスキャンして楽しんでます。


ちなみに、試しに私の手をスキャンしてみたところ、
「ピッ、150円!」
だって。…そりゃないぜ。(w