私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボーナスの使い道

ちょっと家の某家電が最近調子が悪いので、娘を連れて近所の電器屋へ。
とはいえ、あんまり安くないので、ネットで買うことにして、
あとは店内を当てもなくウィンドウショッピング。
しかし、最近の電器屋はおもちゃとか生活雑貨とか売ってて、
もはや電器屋だかなんだかわかんないですね。
で、ふと子供向けコーナーを通りかかった時、娘が強烈に反応する。
よく見るとアンパンマンコーナー。
ウチではそんなアンパンマンを見せたことはないんですが、
どうやら好きなご様子。
あまりにもキャッキャするもんだから、こっちも根負け。
ボーナスも無事に出たことだし、よーし、パパ買ってあげちゃうぞ!
というわけで、アンパンマン起き上がり小法師みたいなのを購入。
そのお値段、税込み567円ナリ。
…。
ケチとか思ったそこのアナタ。
金額じゃないんだよ、買ってあげようという気持ちなんだよ!(w


その後、その昔有野課長も訪れたこともあり、
私も約8年前にコミケの並びのヒマ潰しを買いに行った中古ショップ、
「千葉鑑定団」に行って、とある計画を実行に移したんですが、
それはまた後日語ることにしましょう。