私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アンパンマン誕生

私の体調はさておき、娘の方も大きく悪化したりはしてないものの、
相変わらず、咳と鼻水は続いている状態。
先週もらった薬もなくなったので、再度病院へ行って、
無料の薬をもらってきました。(w


薬局で薬の受け取り待ちでのこと、何気なくテレビで
アンパンマンのDVDが流れていたので、娘と見てみました。
最近、娘もアンパンマンがお気に入りで、アンパンマンを見ると、
「パンパンパン」と言って反応してます。
つか、そんなことより、流れてた回がちょうど第1話だったんですが、
その内容がすごいこと。
皆さん、アンパンマンがどうやって誕生したか知ってます?
ネタバレになるので、ココでは敢えて書きませんが、
アンパンマンの誕生シーンは、一見の価値アリですよ。(w