私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のスーパーヒーロータイム

ハイ、久しぶりのこのコーナーです。
まずはトッキュウジャー。
先週、実物を見に行ったこともあってか、
心なしか、娘も興味津々で見てたような気がする。
まさに、英才教育の賜物ですな。(w
さて、今週は割とマジメな回でしたが、明君はカッコよかったですねー。
シュバルツとの約束も気になりますし、来週も目が離せない!


ドライブは…、いきなりOPでピース綾部が出てきて、ちょっと萎えた。
どうやら、映画版のゲストキャラのようですが、
正直、あんま好きじゃないので、本編には出てこないことを願う…。
でも、安田大サーカスの敵キャラはいい味出してて、ナイス配役でした。
てか、団長のキャラ、こっそり森脇健児のモノマネしてたよね?(w
ちなみに、相変わらず、ドライブの正体は周りにバレてないみたいだけど、
冷静に考えると、乗ってる車は同じなんだから、バレバレのような…?(w