私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トッキュウジャーと金田一

朝、目が覚めたら7時半!?
ふぅ、危うくトッキュウジャー見過ごすとこだったぜ。(w
しかし、困ったことに今日は嫁が休みなので、
どうしようか悩んだんですが、自分の欲望には勝てず、
娘をダシに気にせず見てたら、若干引かれた日曜の朝。(w


でも、その甲斐あって、今週も面白かったですねー。
つか、ラブコメ化がすごい。(w
戦隊モノにこんなに恋愛要素入れてもいいのか?と
逆に心配になってしまうほど。
いやまぁ、私は大好物なんで大歓迎ですけども。
で、来週は来週でシュバルツがイイ味出しそうな予告で、
今から勝利のイマジネーションが止まりません。(w


ところ変わって、ドラマ版金田一
友人と劇場版にするならコレだろ!と言ってた「金田一少年の決死行」を
惜しげもなく通常放送したと思ったら、次の劇場版候補の
「薔薇十字館殺人事件」まで出しちゃいましたねー。
と思ったら、あっさりと来週の薔薇十字で最終回とは…。orz
せめて、最終回のラストで劇場版の発表を期待したいところですが、
上記の通り、正直劇場版になりそうな話が思いつかないかも…。
ココは過去の名作「飛騨からくり屋敷殺人事件」でもどうでしょう!?
もしくは、「速水玲香と招かれざる客」で。(w


それはそれとして、今週出てた高遠の父親役として、
石塚運昇が顔出しで出ててビックリでした。
声がジョセフ過ぎて、シリアスシーンなのに思わず笑ってしまった。(w