私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リアル幼馴染

幼馴染、それは世のオタクたちが夢見る永遠の理想の存在。
例えば、To Heart神岸あかりやONEの長森瑞佳など、
朝、勝手に部屋に上がりこんで起こしてくれるシチュに
やられた人も多いのではないでしょうか。
無論、私もその1人です。(w
しかし今、そんな幼馴染シチュを萌え萌えしてられない
自体に気づいてしまいました。


というのも、我が家のお隣さんに、ウチの娘と同い年の男の子がいます。
つまり、まさにリアルな幼馴染ということに。
…。
ゆ、許さんぞぉぉぉ!!!
幼馴染を持つ、娘の父という目線で考えると、
これほど恐ろしいシチュはないですね…。