私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

鼻毛の話

突然ですが、油断してると鼻毛って伸びてきますよね。
私の場合は、ジャングルみたいな感じではないですが、
草原にたまにピョンと長いヤツが顔を出してる感じですかね。(w
今日も今日とてお手入れしてたんですが、ふと思った。
鼻毛を気にしだしたのって、上京してからじゃね?
学生時代は気にもしなかったなーと。
そいえば、鼻毛って鼻から空気を吸うときに異物を除去するフィルター的な
役割をしてるって聞いたことあるけど、
東京って大気汚染やばいから、それを敏感に察知した我が鼻毛が、
自衛本能で伸ばし始めたんではなかろうか!?
だとしたら、オレの鼻毛すげー。(w


いやまぁ、単純に学生時代も伸びてたけど、気にしてなかっただけ説もあるけど。(w