私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今年もこの季節が

千葉県から、振り込めとのお達しが…。
f:id:kuni_18:20190515233857j:plain


…すいません、またしても某友人のブログのネタをパクらせていただきました。(w
しかし、数年前と比べると、だいぶ高い気もしますが、あまり気にすまい。
これも、ステップワゴンを買うまでの辛抱だ…。(おそらくステップワゴンも同額w


ていうか、よく見ると、この通知書、平成31年5月30日」とか平成32年とか書いてますね。
まぁ、余白に平成31年5月1日以降の日付は、新元号に読み替えてください。」とか、
しれっと書いてありますが。(w
私もSEの端くれとして、イヤと言うほど新元号対応してきたので、気持ちはわかる。
…わかるんだけど、この一文で逃げるのはちょっとズルくね!?(w