私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプへの道 −キャンプ用品の物色 その5−

友人から、いわゆる”アウトドア沼"にハマっているという診断を受けてしまいましたが、
…まぁ、それはわかってるの。
わかってるんだけど、抜け出せないの。
それが沼。


というわけで、先日タイムセール祭りでポチりまくった商品が早くも届いたので、軽くご紹介。

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL


一部は、普段使いとしても使えそうだし、これで15kならむしろお買い得!
などと、必死で自分に言い聞かせようとしている時点で、完全に沼にハマってる証拠。(w