私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプへの道 −キャンプ用品の物色 その2−

一度走り出したら止まらない。
バンガローに宿泊したことも勢いとなって、さらにキャンプ用品を物色中。
ついに大物にまで手を出し、いよいよ後には引けない状況。
ていうか、誰か止めて…。


そんなわけで、ここ最近で買いあさったブツを晒してみます。

というわけで、ついにマジなテントに寝袋まで購入しちゃいました。
これでもう、少々のサバイバルなら余裕でこなせる装備は整ったかな、と。
あとは、これを活用する機会があるかどうか…。