私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

昨日見そびれたはぐプリは、翌日には回収するのが紳士のたしなみ。(w
今週からは通常回とは言いつつ、OPがしっかり映画宣伝仕様になってましたね。
とりあえず、チビマシェリが可愛すぎるんですけどー。
さて、今週はハロウィン回。
先日のおとぎ話回では、老けた浦島太郎というヒロインらしからぬ格好だったはなさんですが、
今回のハロウィン衣装は可愛かったですねー。
これはもう、先日の私の願いが佐藤監督に通じたってことでしょう。(w
まぁでも、それを差し引いても、はなの魅力が前面に出た良回でございました。
あと、個人的には、ダイガンとパップルの関係も良かったー。
こういう悪役の後日談とかホント大好物なんで、今後もぜひお願いします。(w