私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUGプリ神キャラソンを勝手に紹介−第3回−

今日のはぐプリも、通常ギャグ回になるかと思いきや、
予想外に良回でしたねー。
恋愛要素も惜しげもなく描きつつ、こういった通常回でも、
しっかり纏めてくるあたりが、はぐプリのスゴイところ。
しかし、最近エールさんの扱いのヒドさが際立ってるような…。
さすがに、エールさんが不憫でならないので、エールさんの活躍の場を
増やしてやってください。
このままでは、ちびっ子のエール人気が急落してしまいます。(w


そんなこんなで、唐突にキャラソンコーナーをぶっこんでみます。
先日も「LOVE & LOVE」を配信しろやボケェ!と言ってましたが、
そもそも、それってなんやねんって人が大半だと思うので、ここらでご紹介。
劇中でもたびたび使われている、えみるとルールーのキャラソンで、
主に2人がアイドルに変身して周りを盛り上げる際に歌う楽曲となっています。
私がカラオケで歌いたい理由は、コレを見てもらえればきっとわかってもらえるかと。

勢い余って歌以外の動画も入ってますが、最後まで見ちゃった人は、もうえみルーの虜。(w