私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

今日から仕事初めですが、おちおち仕事なんてしてる場合じゃない!
残りわずかとなったはぐプリを斬らねばならないのです。


さすがに後がなくなってきたので、シリアスモードになりつつも、
5人の晴れ着姿に癒され、ルールーのおバカキャラに癒された30分でした。
あぁ、この至福の時間も、あと数回で終わっちゃうなんて信じたくない…。
もしかしたら、第二期シリーズもあるんじゃない!?
と思いたい気持ちもありましたが、最後にぶっこまれた新シリーズ予告で
その思いも無残に散りました…。
つか、新シリーズの「スター☆トゥインクルプリキュア」ですが、
とりあえず、作画は結構好きな感じではありますが、予告を見る限り、
ヒロインの声が微妙な気が…。
これは、声オタにとっては致命的かも。
せめて、はぐプリにおけるルールーのようなサプライズ人事に期待かなー。