私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気になる小学生

近所に小学校があることもあって、毎朝の通勤時に、
小学生とすれ違うんですが、その小学生の中に気になる子が…。
といっても、別に幼女をつけ狙う危ないオジサンの話ではなく、
その子の容姿が、「おもひでぽろぽろ」に出てくる幼少期のヒロイン
「タエ子」に、そこはかとなく似てるんですよ。
顔…が似てるかはさておき、髪型とか服装とか。
いやもう、絶対寄せにいってるよね!?ってレベル。
これで、声がキュアブラックに似てたら、もう間違いないんだけど、
さすがに声をかけるのは、ご時勢的にリスキーすぎるので自重します。(w