私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

振り向けばTen Days Later

約1ヶ月前、「センチ20周年強化月間」と銘打って、
「イベントに向けた予習を頑張ろう!」と誓ったのですが…、
案の定、年末年始の特番消化、子守りという名のイベント巡り等に忙殺され、
思うように予習が進んでおりません。orz
そんなこんなしてたら、イベントまで後10日しかないじゃない!?
さすがにちょっと焦ってきたので、ここ最近は、
通勤時の電車内はツイキャス、電車乗り換え時や職場までの徒歩区間はキャラソン
腹痛時のトイレ引きこもりのお供はスマホでセンチ20周年ブログ、
といった具合に、仕事や子守の傍ら、隙あらば"切なさ度"を高めております。
…ですが、如何せんツイキャスの放送が多すぎて、
イベントまでに全部聴ききれる自信がなくなってきた今日この頃…。
これはもう、センチ予習のための休暇を取るしかないかもー。(w


何がともあれ、泣いても笑っても後10日しかないので、
できる限りの準備をして、最高のテンションで当日を迎えたいと思います!