私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キュアホイップに会いに行く

元々、そんな予定はなかったんですが、たまたまお昼を食べに行った
ショッピングモールにキュアホイップが来ると知り、
子供のたっての希望により、急遽会ってきました。
プリキュアキャラとはいえ、もうすぐ二世代前になっちゃうような
旧キャラなので、楽々会えると思ってたんですが、
そこは恐るべきプリキュア人気。
ただの握手会にも関わらず、かなりの行列が出来てました。


ちなみに、今回は特にSNSへの写真掲載NGのアナウンスはなかったので、
久しぶりに軽く写真公開してみようかと。
たとえ、NGだったとしても、ちゃんとアナウンスしない方が悪い!(w

エスカレータを使って颯爽と登場するホイップ


まさかの登場方法で会場も一時騒然。(w

下の子と笑顔でハイタッチするホイップ


子供の目線に合わせて対応してくれる辺りがプロですね。


ところで、ホイップを見ててふと思ったんですけど…、
このホイップって、何となく「ふるたん」に似てません?
いや、こんなこと言うと、ホイップファンに刺されるかもしれないけども。(w